師走になってしまった

日常生活

さて、4月に投稿してから、8ケ月が過ぎてしまいました。

年初からいろいろネタはあったのに、書いている途中で止まった原稿多数。

ガッツリ書きたいのだが、手の機能が日々衰えていくので、長文は難しいのだ。で、それが足かせになってしまって、ますます書けない。

そうこうしてる間に、もう年末だよ。

たから、書くペースを上げるために、一回の文字数を減らして、内容にくよくよしないことにするー。

なんでベッドの中で書いてたら、0時を超えて明日になってしまった。

悔しいので、投稿時間をちょっと戻してやった。

てなわけで、今月は毎日更新が目標。

日常生活

Posted by gen