サディスティック・ミカ・バンド

日常生活

今日は書斎の片付けをしています。昼から始めて、まだ終わってませんが。。。
で、古いCDがでてきたので、好きだった曲をiTunesに取り込んでます。
こんなことしてるから片付けが終わらないんですけどね。
さっき聞いていたのは、1989年に桐島かれんを迎えて再結成したサディスティック・ミカ・バンドの「Boys&Girls」です。MAZDAファミリアのCMソングだったので、同世代の方は覚えているかもしれませんね。
そういえば、リーダだった加藤和彦さんは、先日なくなられましたね。
このバンドから、高橋幸宏と高中正義が出たんですよね。どっちも私が高校生・大学生だった80年代に大活躍でした。
ということで、部屋の整理をまだまだ続けます。

天晴
EMIミュージック・ジャパン
2006-08-23
サディスティック・ミカ・バンド
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

日常生活

Posted by gen