夏休み二日目

国内旅行

前日「海猿2」を見て、寝るのが遅かった長男はダウン気味だったので、AMは次男と二人で車で10分ほどの、近所のキャンプ場のアスレチックに行ってきました。
この近所にはダムもあるのですが、それほど高くない山の中腹にあるので、海と山の両方の景色を楽しむことができます。
画像
画像
車で15分ほどで海岸に出るので、家族で海水浴に行ってきました。
私は普段はあまり太陽に当たらない生活をしているので、すっかり白いのですが、休暇ではついつい開放的な気分に浸り、日焼けをしすぎて毎回後悔してしまいます。
今年こそは!と妻に強く言われ、日焼け止めを塗り、Tシャツも着たままですごし、無理せず1時間ちょっと遊んであがりました。
今回は無理な日焼けもなく、快適でした。
明日は、もう少し長く入っていてもいいかもしれないですね。

国内旅行

Posted by gen