気づいたらもう2008年だった

日常生活

このブログ、最後に更新したのが2006年の12月でした。
昔から日記は三日坊主でしたが、やはりブログもか・・・・・
最近、勝間和代さんの本を読んでみましたが、「アウトプットが大切、ブログは訓練の一環だ」とあります。
アウトプット力が低下しているので、ブログやりなおすか、と思い直しました。
こういうのは気分転換が大事なので、過去はすっぱり捨てて、新しいブログを興そうかとも思いましたが、面倒なので当分このままで行くことにしました。(また変わるかもしれませんが)。
最後にブログを書いてから、身の回りにいろいろありました。
かいつまんで書いてみると、
・相変わらず、日中往復の生活です。
・大連で会社を立ち上げて、社長になりました。(子会社ですけど)
・家を建てました。
という感じです。
これだけ書くと順風満帆に見えますが、なかなかどうして毎日激流の中を泳いでいます。
これからは、週一更新を目指してがんばります。

日常生活

Posted by gen