バーベキュー大会

日常生活

世間はGWといっていますが、4月末に会社の引越があり、またカレンダーどおりのスケジュールで動いているわが社は、本日5/3がGWの初日みたいなもんです。
で、昨年も開催した、会社のバーベキュー大会を葛西臨海公園葛西海浜公園にておこないました。
天気もよく、海風が心地いいなか、絶好のBBQ日和でした。
子供たちは、以前から「また行きたい!」といっていたので、大喜び。
子供たちは総勢10人ほどになり、思い思いに遊んでいましたが、とても楽しそうでした。
普段あまり遊んであげられないので、罪滅ぼしといったところでしょうか。
しかし、車で行くとアルコールが飲めないのでそこがつらい。
家に帰って、晩御飯にはビール二本飲んで、昼間の敵をとりました。

日常生活

Posted by gen